

赤よりも紅く

  • 2014/11/29 18:00
  • Category: 紅葉


今年はすっかり紅葉を見逃してしまいましたが
このあたりの僅かな木だけは私を待っていてくれました。

冬枯れ前に

  • 2013/11/16 17:00
  • Category: 紅葉


山あいまでやってくると
まだ若干色づいた葉をを残した木々の
儚くも美しい姿が。

萌えつきる紅葉

  • 2013/11/13 17:00
  • Category: 紅葉


初雪にして大雪という冬の幕開け
でしたが、今日は穏やかに。

写真は雪が降る前日、最後の紅葉を
収めたものです。

港へ続く坂道

  • 2013/11/02 20:00
  • Category: 紅葉
2212.jpg

お寺通りを海へと下る道は
黄葉舞い散る黄色道。

せっかく黄色いタクシーが来たのに
信号は青だった・・残念。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

萌ゆる山間

  • 2013/10/31 18:00
  • Category: 紅葉


紅葉も見頃が終盤なのか
紅があまり冴えませんね。

Pagination

Utility

プロフィール

BRABUS

Author:BRABUS
ご訪問ありがとうございます!
港町函館を中心に、仕事の合間の寄り道風景です。

hakodate

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

FC2カウンター

