

まだ楽しめるサクラ

  • 2014/05/14 21:00
  • Category:


街の中ではすっかり見頃を終えたサクラですが
ここ、山あいにある赤川水源地のダム公園では八重桜など、
見逃した方のためにも待ってくれているサクラがいました。

2375.jpg

2376.jpg

子供たちはサクラそっちのけですね 笑

桜隧道~散り急ぐ桜

  • 2014/05/11 19:00
  • Category:


2368.jpg

2366.jpg

土曜日の仕事帰りに訪れた
松前藩戸切地陣屋跡へとつづく桜道。

すでに見頃を終えていましたが
狙いは桜吹雪・・を期待していたものの
期待通りに風は吹いてはくれませんでした^^;

雨夜の桜 法亀寺

  • 2014/05/06 12:00
  • Category:


2358.jpg

2359.jpg

昨日は夕方から雨に見舞われましたが
花散らしになる前にと、北斗市の法亀寺へ。

~赤い鼻緒がぷつりと切れた~♪
そんなお七さんのイメージで 笑

夜桜道 上を向いて♫

  • 2014/05/05 12:00
  • Category:


2356.jpg

GWはみなさんいかがお過ごしでしょうか?
私は昨日、連休のさ中に渋滞に巻き込まれながらも
所用のため日帰りで札幌まで往復してきました。

5日からは雨予報ということで
夕方帰着早々にライトアップされた夜桜見物です

桜道 桜回廊

  • 2014/05/04 12:00
  • Category:


2354.jpg

大野川沿いに続く桜のトンネル。
ここも私のお勧めする桜道です。

本日はコメント欄をお休みいたします。

Pagination

Utility

プロフィール

BRABUS

Author:BRABUS
ご訪問ありがとうございます!
港町函館を中心に、仕事の合間の寄り道風景です。

hakodate

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

FC2カウンター

