

凍える海

  • 2014/12/13 21:00
  • Category:


強い寒波に見舞われ
穏やかだった海の景色も一変。
津軽海峡は冬景色です。

初冬の海辺

  • 2014/12/12 12:00
  • Category:


とても穏やかな海岸。
聞こえるのは寄せては返す波の音と
カモメの声だけ。

2471.jpg

11月下旬撮影

冬晴れ

  • 2014/12/11 14:00
  • Category:
2472.jpg

青い空に青い海。
まさに冬晴れの清々しい海景色が
広がっていました。
海にぽっかり浮かんだように見える函館山は
薄っすらと雪化粧をしています。

12/7撮影

晩秋の青海

  • 2014/12/05 13:00
  • Category:


2460.jpg

少し前の南茅部地区。
幻想的な青さの凪いだ海に
心癒されます。

青い景色

  • 2014/04/22 12:00
  • Category:
2337.jpg



風も落ち着き、清々しい朝を迎えた
休日の浜辺。

水面も穏やかで、水平線がわからないほど
空と海の色が一緒でした。

Pagination

Utility

プロフィール

BRABUS

Author:BRABUS
ご訪問ありがとうございます!
港町函館を中心に、仕事の合間の寄り道風景です。

hakodate

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

LINK

このブログをリンクに追加する
リンクはフリーですがご一報頂ければ幸いです

FC2カウンター

