スポンサーサイト


光無き湖上

  • 2014/12/27 14:00
  • Category: 湖沼


氷結した湖上の上を
ブリザードが吹き抜けて行きます。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://rassun.blog21.fc2.com/tb.php/1118-b8b1564b

Comment

hisami

見てるだけで~~~
背筋が寒くなります(冷汗)
  • URL
  • 2014/12/27 16:31

hg

BRABUSさん こんばんは

いよいよあと僅かで今年も終わりますね。
こんなに寒いのを見ると、北海道の人たちは大変だろうと思います、

でもそれだけに春が来るとその分素晴らしい大自然に恵まれて
喜びもひとしおだと思います。
BRABUSさん、お風邪に気を付けて頑張ってください。

今年もお世話になりました。良いお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いいたします。



  • URL
  • 2014/12/28 19:48

キキ

BRABUSさん こんにちは。

凍てつくブリザードの中に身をおくと
魂を揺さぶられるように夢中になって
シャッターを押し続けてしまうのは
BRABUSさんも一緒でしょうか(笑)

今年も大変お世話になりました。
来年もステキなお写真を見せて下さいね。
ラッスンちゃんと良い新年をお迎えください。

Aqua

わぁ!寒そうですね~。その場に行ったら、一瞬にして凍りそう!!
私はこれから実家に帰ります。
松本よりは寒くないので、この数日間だけでも嬉しいです^^
今年一年間、ありがとうございました。
来年も、素敵なお写真を楽しみにしています。

tana

BRABUSさん、こんばんは。
おお、人を寄せつけない大自然の厳しさが伝わってくるお写真ですね!
今年も国民を震撼とさせる想定外の自然災害に脅かされることが多々ありましたが、
来年こそは平穏無事に過ごせるよう切に願うばかりでございます。
BRABUSさん、お仕事のほうはもうお休みに入られたのでしょうか。
日頃はお体を酷使されるお仕事とお伺いしておりましたので、お正月の間にゆっくり
と骨休みできると良いですね。
今年1年間、まことにもってありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します^^

BRABUS

hisamiさんへ

いつもありがとうございます!
でも、私にとってはちょっと熱くなる
光景なのです(笑)
  • URL
  • 2014/12/30 22:59

BRABUS

hgさんへ

いつもありがとうございます!
ここに来て穏やかな天気が続いておりますが
年明けは雪が続きそうです。
こちらこそお世話になりありがとうございました。
どうぞhgさんもお身体に気をつけて良い年を
お迎えくださいね。
来年もよろしくお願いいたします。
  • URL
  • 2014/12/30 23:00

BRABUS

キキさんへ

いつもありがとうございます!
荒れれば荒れるほど、なおさら魂は揺さぶられますね~
我を忘れる瞬間はキキさんと一緒です^^
こちらこそお世話になりありがとうございました。
来年は消えゆく列車を追いかけられたら・・
なんて思っています。
ラッスン共々来年もよろしくお願いいたします^^
  • URL
  • 2014/12/30 23:01

BRABUS

Aquaさんへ

いつもありがとうございます!
こちらこそ今年一年、ありがとうございました。
年末年始はご実家で過ごされるのですね。
どうぞお気をつけてご帰省して下さい!
また来年もよろしくお付き合い下さいませ^^
  • URL
  • 2014/12/30 23:03

BRABUS

tanaさんへ

いつもありがとうございます。
おっしゃる通り自然災害に見舞われた
年でしたが、来年は穏やかな一年であって
欲しいですね。
いつも優しいお心遣い、ありがとうございます。
こちらこそ今年一年、ありがとうございました。
どうぞ来年もよろしくお願いいたします^^
  • URL
  • 2014/12/31 08:16

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

BRABUS

Author:BRABUS
ご訪問ありがとうございます!
港町函館を中心に、仕事の合間の寄り道風景です。

hakodate

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

FC2カウンター

