スポンサーサイト


松明けてからの初詣

亀田八幡宮にて



0732.jpg

のんびりし過ぎた正月休み。
仕事始めの今日は雪かきでスタート。
鈍った身体には丁度良いかもしれません・・・^^

更新せずにいたにも関わらずご訪問頂きましてありがとうございました(_ _)人



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
いつもありがとうございます



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://rassun.blog21.fc2.com/tb.php/243-dc2e8dee

Comment

みんこ

BRABUS 様

お久しぶりです
寂しかったですわ(笑)

雪ですね
見るぶんには・・・きれい
雪国のみなさまお見舞い申し上げます
  • URL
  • 2011/01/08 22:38

BRABUS

みんこさんへ

ご無沙汰しました^^;
年末年始は穏やかな天気だったの
ですが・・・
例年雪不足に悩むスキー場などに
とっては恵の雪の様ですね^^
  • URL
  • 2011/01/10 10:29

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

BRABUS

Author:BRABUS
ご訪問ありがとうございます!
港町函館を中心に、仕事の合間の寄り道風景です。

hakodate

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

FC2カウンター

