スポンサーサイト


キセキとミライを信じて

こんな状況の中、こんな私のブログにも

震災地である宮城県や岩手県そして関東方面からのアクセスを頂いております。

軽々しく言葉や文字には出来ない事は重々承知の上ですが、



十勝沖地震で、見ず知らずの方に偶然命を救われた私の様に

被災地におかれましてもたくさんのキセキが起こりますように・・・



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://rassun.blog21.fc2.com/tb.php/306-f086d256

Comment

michi

コメントありがとうございます。
私も家も大丈夫です。逆にご心配をおかけしました。
静岡も揺れて少しだけびっくりしましたが、
主に揺れたのが東部方面で、こちらはほとんど被害も
ありません。
ありがとうございました。

BRABUS

michiさんへ

ご返信ありがとうございます。
ご無事で何よりです。
同じ県内でも差があるんですね。
どうぞお気をつけ下さい。
  • URL
  • 2011/03/17 14:30

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

BRABUS

Author:BRABUS
ご訪問ありがとうございます!
港町函館を中心に、仕事の合間の寄り道風景です。

hakodate

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

FC2カウンター

