新緑の公園~木漏れ日を浴びて

  • 2011/05/30 13:00
  • Category: 公園


1085.jpg

1086.jpg

ここ数日は台風の影響か、こちらもスッキリしない空模様が
続きます。

こちらは前回と同様の香雪園。
春紅葉の傍ら、鮮やかな新緑が眩しい春景色が
楽しめます。
この柔らかな光にに包まれた空間では、
聴こえてくるのは小鳥の囀りだけ♪

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
いつも応援ありがとうございます

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://rassun.blog21.fc2.com/tb.php/373-fefaddad

Comment

直感馬券師

 なんか、、
絵なのか写真なのか…
新種のアートみたいで素晴らしいと思いました(^^♪

加工方法なのかなぁ~
  • URL
  • 2011/05/30 15:15

キキ

こんにちは。

緑が生い茂った木々の中を
小鳥さんが喜んで飛び交っている様です。

ここには宿敵の白樺さんはいないのでしょうか ( ̄ー ̄)ニヤリ

こちらも今日は陽が射す時もあるけど
空が今一つ、パッとしませんでした。
今週は雨マークが一つもないみたい。
気温もやっとこの季節らしくなってきました。

こてつぱん

新緑が目に刺さるようです。
梅雨に入る前のこの季節が一番すきです・・
でも関東は梅雨入りしtしょうです。
ジメジメと嫌な季節になります。
(植物には大事な季節ですが・・)

BRABUS

直感馬券師さんへ

いつもありがとうございます!
こちらは個人の庭園を公園として解放している
ところで、紛れも無くありのままの風景です^^;

コメントありがとうございました。
どうぞこれからもよろしくお願いします^^
  • URL
  • 2011/05/31 13:36

BRABUS

キキさんへ

いつもありがとうございます!
ここではカメラ以外にもビデオカメラや
集音マイクで録音されている方がいるほど
色んな鳥の声が響き渡っています。

そう言えば白樺は見当たりませんね^^;

内陸の方は気温がグーンと上がり夏へと
まっしぐらの様ですね^^
  • URL
  • 2011/05/31 13:50

BRABUS

こてつぱんさんへ

いつもありがとうございます!
関東も梅雨入りですか。
ジメジメ、ムシムシと鬱陶しい日が続くんですね。
体調を崩されませんようご自愛下さい。

こてつぱんさんにとっての長雨は、何よりも
バイクに乗れないのが一番辛そうですね・・・^^
  • URL
  • 2011/05/31 14:01

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

BRABUS

Author:BRABUS
ご訪問ありがとうございます!
港町函館を中心に、仕事の合間の寄り道風景です。

hakodate

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

FC2カウンター