スポンサーサイト


はやぶさ~週末のフェリー埠頭で

  • 2011/06/04 12:00
  • Category:


低く垂れ込める雲。
今にも泣き出しそうな空。

今朝の埠頭は釣客の姿も無く、シーンと静まり返っていました。


来週からは期待できそうな天気予報。

どうぞ皆様良い週末を~

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
いつも応援ありがとうございます

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://rassun.blog21.fc2.com/tb.php/377-b560a3a5

Comment

キキ

こんばんは。

週末は必ずと云って良い程お天気が悪いですね。
おまけに今日はとっても寒いです。
来週を楽しみにしたいものですネ。

ラッスンちゃんに会いに行ってきました~♪
ところで、キュウリグサと勿忘草の違いって
わかります~?
私はさっぱりわかりません(笑)
  • URL
  • 2011/06/04 18:54
  • Edit

BRABUS

キキさんへ

いつもありがとうございます!
6月で暖房とは・・・
この時期でこの寒さは異常ですね。

ラッスンへのお気遣いもありがとう
ございます^^
初めて知りましたが、キュウリグサと
勿忘草はとても似ているんですね。
見分けはつきそうもありません・・・
匂いで嗅ぎ分けるとか?^^;
  • URL
  • 2011/06/05 07:26

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

BRABUS

Author:BRABUS
ご訪問ありがとうございます!
港町函館を中心に、仕事の合間の寄り道風景です。

hakodate

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

FC2カウンター

