スポンサーサイト


雨上がりの夕暮れ



山裾に広がる田園地帯にも明りが灯り始め

静かに静かに暮れて行きます。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
いつも応援ありがとうございます

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://rassun.blog21.fc2.com/tb.php/473-4538e74d

Comment

まくわり

きれいですね~ 。神秘的ですね~。BRABUSさんは、いつもどこから撮影してるのかしら?秘密の場所があるんでしょうね。
きのう観光客の方が「すごく綺麗だったよね!あんなに綺麗だなんて思ってなかった!感動したよね」函館の夜景の話をしてました。地元としては嬉しかった。あの夜景を見るとホントに感動しますもん。
  • URL
  • 2011/09/12 16:52
  • Edit

BRABUS

まくわりさんへ

コメントありがとうございます!
この日は城岱からの景色です。

ほんとうれしいお言葉ですね。
私の友人は、夜景と活イカが目的でそのためだけに毎年
千葉から函館にやって来ます。
そして滞在中は毎日函館山に行くというほど、熱狂的な
夜景フアン。それほど魅力的なんですよね^^
  • URL
  • 2011/09/13 11:10

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

BRABUS

Author:BRABUS
ご訪問ありがとうございます!
港町函館を中心に、仕事の合間の寄り道風景です。

hakodate

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

FC2カウンター

