スポンサーサイト


幻想~クリスマスファンタジー



先週末、仕事先から戻る途中にクリスマスファンタジーの会場
レンガ倉庫が立ち並ぶベイエリアへ立ち寄りました。
まだ5時前なのでそれほどでも・・・と思いきや
TV中継もされていたようで既に賑わっていました。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
いつも応援ありがとうございます
1439.jpg

1441.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
いつも応援ありがとうございます



bannar.png

xmas_btn.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://rassun.blog21.fc2.com/tb.php/537-b34c1ada

Comment

hisami

わぁ~~~~メリーメリー気分になりますね☆
  • URL
  • 2011/12/04 18:20

キキ

こんばんは

街の灯りがとてもキレイね ハコダテ~ ♪

さすが観光の街のイルミネーションですね~
クリスマスモードの雰囲気を楽しませて貰いました。
雪が少ないのも羨ましい~(^艸^)
そろそろ意を決して夜の街撮りでもして来ようかな~
体中にホッカイロくっつけてさ~(笑)

BRABUSさんもお体に気を付けて
忙しい年の瀬をお過ごし下さいネ。

kappa

今晩は^^ さすが函館ですね!
恋人達には、素敵なデートコースかしら?
寒さも、なんのそのですね^^
前回のブログの、ライトアップも素敵でしたよ~!
  • URL
  • 2011/12/05 00:16

BURABUS

hisamiさんへ

いつもありがとうございます!
まだ少し早いのですが、こう言う場所へ
来るともうクリスマスの気分でワクワクしますね^^
  • URL
  • 2011/12/05 13:14

BURABUS

キキさんへ
いつもありがとうございます!

見物客のオジサンがイルミネーションを見て
“ネオン”って言ってましたが、ちょっと
イヤラシく感じたのは私だけでしょうか(笑)

氷点下20度の世界・・・是非凍えないよう
完全防備で繰り出してください。
夜の街撮り楽しみにしています^^

どうぞキキさんもご自愛下さいね。
  • URL
  • 2011/12/05 13:18

BURABUS

kappaさんへ

いつもありがとうございます!
そうですね~ロマンチックな雰囲気は
デートコースにはもってこいだと思います。
今日は雪も積もりましたので更に雰囲気は
盛り上がるのではないでしょうか^^

  • URL
  • 2011/12/05 13:20

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

BRABUS

Author:BRABUS
ご訪問ありがとうございます!
港町函館を中心に、仕事の合間の寄り道風景です。

hakodate

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

FC2カウンター

