スポンサーサイト


吹雪の中に~消えゆく景色

  • 2011/12/23 13:00
  • Category: 風景


雪もさることながら昨晩から猛威をふるう
強い風。
窓から眺める景色が瞬く間に白くかき消されて行きます。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
いつも応援ありがとうございます

1488.jpg

注:モノクロではありません(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
いつも応援ありがとうございます

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://rassun.blog21.fc2.com/tb.php/557-9621f318

Comment

hisami

モノクロではないのね~注意します(爆)
こちらも今日は雪降りそうな寒さです・・・・
  • URL
  • 2011/12/23 15:14

キキ

こんばんは

Merry Christmas イブイブ~☆
函館もイッキにホワイトクリスマスになりましたね。

こちらも午後から強風が吹き出し
大荒れの様相を呈してきました。
明日には落ち着いて欲しいです。
穏やかなXmasになって欲しいね~(^艸^)

まくわり

冷えてますね。

そうそう こんな感じ こまか~い雪の吹雪ですよね。
あす元町の教会のミサに行ってくる予定なんです
どうか吹雪ませんように。あ~~めん。
キリスト信者ではないんですが  ^^

つしまひのき

おはようございます。
モノクロの世界。すごいです。

九州でも今朝から雪との情報ですが、今は星が見えてました。
長崎で寒いったって、せいぜい0度ぐらい。今朝は、まだ無暖房です。

BRABUS

hisamiさんへ

いつもありがとうございます!
このクリスマス寒波で全国的に冬の嵐と
なっているようです。
せっかくですからホワイトクリスマスに
なるといいですね^^
  • URL
  • 2011/12/24 12:35

BRABUS

キキさんへ

いつもありがとうございます!
今朝は結構積もりました^^;
でもやっぱりクリスマスに雪が無くては
味気ないですもんね。
こちらは天気予報も少し変わって、穏やかに
になりそうです^^
  • URL
  • 2011/12/24 12:43

BRABUS

まくわりさんへ

いつもありがとうございます!
いやぁ~積もりましたね。
朝から雪かき三昧です^^;
それでもお祈りのおかげでしょうか、
天気は穏やかになりそうですね。
どうぞ聖なる夜を楽しんで来てください^^
  • URL
  • 2011/12/24 12:52

BRABUS

つしまひのきさんへ

いつもありがとうございます!
列島各地で大荒れ模様なんて今朝の
ニュースでやっていましたが、
そちらでも雪予報なんですね。
この時期に無暖房で暮らせるなんて
羨ましい限りです^^
  • URL
  • 2011/12/24 13:00

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

BRABUS

Author:BRABUS
ご訪問ありがとうございます!
港町函館を中心に、仕事の合間の寄り道風景です。

hakodate

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

FC2カウンター

