スポンサーサイト


冬の夕暮れ~街灯り



夜の帳がおりた午後5時半。
西の空に光る一番星は金星?でしょうか。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
いつも応援ありがとうございます
あっちに行きたい、こっちに行きたい
なんて思ってばかりですが
中々出かけられず窓から写真が続いております^^;

夜景も上手く撮れるようにならなければ・・・

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://rassun.blog21.fc2.com/tb.php/561-bf201f31

Comment

ノリーダヨ

すご~い、空気が澄んでいる感じですね!
深呼吸したいけど...寒~何でしょうね(笑)
  • URL
  • 2011/12/27 19:16

ロボタン

こんばんは
星空を撮りたいと思ったのは
キリマンジャロでした
満天の星のもと
感動を写し込みたいと
デジカメでアタックするも
帰国して
愕然としました
でも
諦めたくありません
それでは又お伺いします

riversky

こんばんは。
地上の灯りに負けないくらいに、宵の明星・金星が輝いてますね♪
窓からでも、こんな素敵な景色で羨ましいです。
こちらでも、綺麗な三日月との共演が見れましたよ。
冬場は星や月の輝きがクリアで、いいですよね(*^_^*)
  • URL
  • 2011/12/27 21:40

花桃

こんにちは!
窓から素敵な夜景も☆
いいですね♪
(@⌒ο⌒@)b ウフッ お酒を飲みながらも♪
多分、日本酒が似合いそうな方だと思いますが。


BRABUS

ノリーダヨさんへ

いつもありがとうございます!
この時期は特に空気が澄んでいますので
実際には街の灯りがもっと輝いて見えます。
深呼吸ですか~?
極楽から一気に地獄ですよ(笑)
  • URL
  • 2011/12/28 13:35

BRABUS

ロボタンさんへ

いつもありがとうございます!
キリマンジャロから見る満天の星は、
手が届きそうなくらい近いのでしょうね。
是非またアタックされる事を願います^^
  • URL
  • 2011/12/28 13:36

BRABUS

riverskyさんへ

いつもありがとうございます!
周りに何もない田舎のおかげで見通しが
いいのです(笑)
そちらもこの時期は澄んだ空気のおかげで
夜空が綺麗だったり富士山が望めたり
するのでしょうね^^
  • URL
  • 2011/12/28 13:38

BRABUS

花桃さんへ

いつもありがとうございます!
この季節は仕事も内勤と出かける機会が
少ないもので行動範囲が狭まります。
出歩かなければ一向に上手くはなりませんね^^;
お酒は好きですが、実は日本酒は飲めないのです^^
  • URL
  • 2011/12/28 13:39

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

BRABUS

Author:BRABUS
ご訪問ありがとうございます!
港町函館を中心に、仕事の合間の寄り道風景です。

hakodate

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

FC2カウンター

