スポンサーサイト


寒さに煙る~函館山

  • 2011/12/30 17:00
  • Category: 風景


雪が降っているのではなく
海から流れてくる“けあらし”のような
靄に巻かれる函館山。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
いつも応援ありがとうございます
今日も横着な窓から写真です^^
今年もあと一日となりましたね。

日付が変わるだけなのに・・・
今年中に終わらせなければ!
と意味もなく慌てています(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
いつも応援ありがとうございます

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://rassun.blog21.fc2.com/tb.php/564-14ba3bea

Comment

poteto

BRABUSさん、おはようございます。
今年も一年、ありがとうございました。
来年もまたどうぞヨロシクお願いいたします。
では、良いお年をお迎えください。^^
  • URL
  • 2011/12/31 09:14

hisami

厳しい寒さの北海道~~
やはり・・冬は近寄れないわ・・・寒っ
  • URL
  • 2011/12/31 09:28

花桃

こんにちは!
最後のご挨拶をしたばかりなのに、
(〃⌒ー⌒〃)ゞ  また遊びに来ちゃいました♪
日々~天候によって移ろいでいく家窓からの
スクリーン、素晴らしい景色ですね。
山の姿が威厳ありですね☆

休暇中は近場o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)oで終わりそうです。
海無し県の山国なんで、少し走れば山、雪・・・大雪・・・
に突っ込みますので、雪道の運転が苦手な私は、
冬場はヒッキーになりがち・・・
でも、来年はカメラを持って何処かへ行きたい心境ではあります。

では、美味しいお酒を(日本酒以外ですよね)飲みつつ、
楽しい新年をお迎えくださいね。


BRABUS

potetoさんへ

こんにちは。
こちらこそいつもお世話になり
ありがとうございました!
来年も変わらずどうぞよろしくお願いいたします。
potetoさんもよいお年をお迎えください^^
  • URL
  • 2011/12/31 16:18

BRABUS

hisamiさんへ

こんにちは。
お忙しいにも関わらず毎日コメントを
頂き感謝しております。
来年もhisamiさんの更なる飛躍の年となる
ようお祈り申し上げます^^
  • URL
  • 2011/12/31 16:19

BRABUS

花桃さんへ

こんにちは。
ご訪問ありがとうございます!
そちらもかなりの雪深さのようですが・・・
お出かけの際はお気をつけて^^
除夜の鐘を聴きながら新年を迎えたいと思います。
どうぞよいお年を~
  • URL
  • 2011/12/31 16:21

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

BRABUS

Author:BRABUS
ご訪問ありがとうございます!
港町函館を中心に、仕事の合間の寄り道風景です。

hakodate

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

FC2カウンター

