スポンサーサイト


真冬の青空



瞬く間に一変するこの季節の空模様。
ほんの束の間だけ見せた空は抜けるような青さでした。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
いつも応援ありがとうございます

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://rassun.blog21.fc2.com/tb.php/573-5ab90a8b

Comment

まりん

今日は函館もしばれたみたいですねえ。これだけ抜けるような青空だったという事は、放射冷却現象が起きたって事ですかね。空の色だけ見たらあったかそうなんですけどね((+_+))さむさ厳しき折、お身体御自愛くださいね。
  • URL
  • 2012/01/12 20:01

こてつぱん

函館は雪は残っているけど・・とても良い気候なのかな?
飛行機がとても気持ちようさうです!
空飛ぶオヤジ・・非行中年なんて・・だめでしょうか?
(あきれて・・怒ってしまったかな?)
  • URL
  • 2012/01/12 21:23
  • Edit

katter

遮るものの無い 真っ青な冬の空を
こんな風に飛んでみたい

この青さが 心の中の蟠りを
拭い去ってくれそうで・・・

そうして只々ひたすらに 進んだ先には
真新しい何かが 見えてくるのかもしれない


本当に気持ちの良い 冴え冴えとした青空ですね♪
この飛行機のパイロット 何思って飛んでるのかしら?

青い画用紙に対角線上に
切れ込みを居れたみたいにも見えます。。。

いつも素敵なお写真有難うございます!
肩の力を抜いて ふっと感傷に浸れます☆

るん

こんばんは、
コメントをありがとうございました、
fc2にもお持ちですね、
あ!! 見せて頂いた事があります。

思い切って 引っ越しました
軽くて 書きやすいですね(^^♪

今後とも宜しく お願い致します。

追記 :Kyokoさんは、風邪等引かず元気です。
  • URL
  • 2012/01/12 23:04

花桃

こんにちは!
雲ひとつない真っ青な空☆
とても爽快!
写真を見ながら深呼吸~

( ̄0 ̄;アッ・・・最後に暑苦しい息を画面に向って
吐きましたが・・・届いたでしょうか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

~~~~~~~(;_ _)O パタ...

↑ ↑ ↑ とっ届いちゃったようで・・・・

BRABUS

まりんさんへ

いつもありがとうございます!
内陸の気温に比べたらまだまだですが
さすがに寒さで目が覚めました^^;
下海岸の方は放射冷却により“けあらし”が
発生しているようですよ。
まりんさんもどうぞご自愛を^^
  • URL
  • 2012/01/13 14:56

BRABUS

こてつぱんさんへ

いつもありがとうございます!
真夏は職場の真上をかすめるように着陸して行く
飛行機もこの季節はすっかり航路が変わって
しまいました。
全然OK牧場です(笑)
そう言うセンス大好きです^^
  • URL
  • 2012/01/13 14:57

BRABUS

katterさんへ

いつもありがとうございます!
katterさんが私の写真をみて詠んで下さる
詩に只々感激しております。
このあと一変する空模様・・・
でも飛行機は雲の上を飛行しているので
関係ありませんね^^;
  • URL
  • 2012/01/13 14:57

BRABUS

るんさんへ

いつもありがとうございます!
以前のストレスとは比べ物にならないほど
快適ではないでしょうか^^
kyokoさんの近況をありがとうございます!
いつもあしあとだけは残して頂いてるので
お元気な証と思っております。
  • URL
  • 2012/01/13 14:58

BRABUS

花桃さんへ

いつもありがとうございます!
ほんの束の間でしたが久しぶりに
青空と飛行機を見ることができました。
そんな大空に・・・
爽やかな風が吹き抜けていきましたよ^^
  • URL
  • 2012/01/13 14:59

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

BRABUS

Author:BRABUS
ご訪問ありがとうございます!
港町函館を中心に、仕事の合間の寄り道風景です。

hakodate

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

FC2カウンター

