スポンサーサイト


森の朝陽



足跡を辿って森に迷い込んだわけでは
りません(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
いつも応援ありがとうございます
1598.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
いつも応援ありがとうございます

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://rassun.blog21.fc2.com/tb.php/614-93bb64b9

Comment

すずこ

今日の写真は 素晴らしいと思い
コメントしました。
( ´ ▽ ` )ノ
携帯にも かかわらず
キレイです
太陽が顔を出して GOODです!
帰りましたら
またパソコンで観てみますね
  • URL
  • 2012/02/20 17:09

キキ

こんばんは

木立越しに溢れる光が美しいですね。
モノクロで際立ってますね~☆

そうそうお日さまの撮り方ですが
この間、教えて頂いたので
やってみましたが上手くできないですね~
BRABUSさんの腕が良いのですね(^^)

へちま

大胆予想!本日の記事
タイトル「見返り美人」
写真・・・森の中でキツネが振り向き一言「来ちゃダメよ・・・」

一昨日「森へとつづく」、昨日「森の朝陽」と続いているので
思い切って3連作にしてみました(←みました、ってオイ!)

どうでしょうか?(笑)

BRABUS

すずこさんへ

いつもありがとうございます!
私の場合、アップというよりは遠景が多いので
ケータイではかなり見づらそうですね。
出先からわざわざご覧いただき恐縮です^^
  • URL
  • 2012/02/21 13:29

BRABUS

キキさんへ

いつもありがとうございます!
このお日さまに関しても、特別な事は
していないのですが…
こちらの日差しが強いとか?(笑)
でも実際、ご覧の通りフレアやゴーストが
多いのも確かなんですよね^^;
  • URL
  • 2012/02/21 13:30

BRABUS

へちまさんへ

いつもありがとうございます!
キツネが撮れれば是非とも採用させて頂きたい
タイトルと記事^^って言うか完全に化かされて
ますね^^;
…残念ながら2話終了です(笑)

  • URL
  • 2012/02/21 13:40

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

BRABUS

Author:BRABUS
ご訪問ありがとうございます!
港町函館を中心に、仕事の合間の寄り道風景です。

hakodate

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

FC2カウンター

