

森の住人~キタキツネ

  • 2014/06/16 17:00
  • Category: 動物
2413.jpg



今季3度目のキャンプは
2度目に引き続き、雨天での決行となりました。
そんな中、今回も森の住人たちや
埼玉、茨城、群馬からそれぞれ来られたカメラマンさん達との
出会いもあり、充実した週末キャンプを過ごすことができました。

緑の中で

  • 2014/06/10 14:00
  • Category: 動物
2409.jpg

日の当たる牧草地で
のんびりと横たわる牛さん達。
とっても気持ちが良さそうですね。

続 森の住人たち

  • 2014/06/07 15:00
  • Category: 動物


2404.jpg

2405.jpg

今回も木の上で戯れるリスさんを
ご覧ください。

森の住人たち

  • 2014/06/04 21:00
  • Category: 動物
<2402.jpg

2401.jpg

2400.jpg

一夜明けたキャンプ場の樹上には
たくさんのリスの姿が^^

こういう森の住人たちとの出会いも
アウトドアの醍醐味ですね。

空と山と・・牛と

  • 2014/05/28 21:00
  • Category: 動物


2394.jpg

2393.jpg

ここ、美しい七つ星夜景が眺望できる
城岱の山頂では・・
牛さんたちの放牧が始まり、長閑な
癒しの光景が広がります。

Pagination

Utility

プロフィール

BRABUS

Author:BRABUS
ご訪問ありがとうございます!
港町函館を中心に、仕事の合間の寄り道風景です。

hakodate

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

FC2カウンター

